Piatto

By: not-b

2月 10 2011

Tags: ,

Category: foods


今日はパスタな気分なのでPasta & Pizza Piattoっていうとこへ。

オープンが2010年の12月だからまだ若いトラットリアだねー。

店内も綺麗だし、さっそく頼んでみると味もナカナカ美味しい。

多分、麺の種類なんだろうけど上手に調理できるてると思うよ。
味も濃くなく薄くなく、真面目な感じ。

で、このお値段なんだけど、一言で言うと安い。

そこら辺のお店より断然安い。

このボリュームと味でこのプライスならお得。
奥様方にも喜ばれるハズ、多分。

厨房が奥にあって、臭いも付かないし個人的にはランチするにはスゴイ良かったよ。

夜もやってるってからディナーも出来るしオススメなのだ。

*ピアット*
087.813.6171