Dita Fever

By: not-b

2月 10 2011

Tags:

Category: wje


一気にまとめ撮りしたので今日もDita。

写真はFeverっていうサングラス。
カラーがコーヒーキャラメルです、って聞いてコーヒー味のガムを思い出しちゃったよ。

あのガムを知ってる世代ってさ、一番若くて多分20代後半じゃない。
今思えばミラクルな味だよねー。(本題いけよ)

さてこのサングラス、形は全体的に丸くてボストンとフォックスの間くらいになんのかな。

テンプルがかなり高い位置にあるから一見するとレディースに見えるけど男も十分イケるんだコレ。

そして何より安い。
29,400JPY。
安いだろー。

このデザインは多分長く使えると思うよ。
意外にこういうのが一番飽きがこなくて、季節とか服とか選ばずに使っちゃうんだよね。

でもコレって随分昔からあるモデル。

今見ても“良いなー”って思うからオススメだよ。