Taki Bibelas

By: not-b

2月 11 2011

Tags: ,

Category: fashion


むっちゃかわええッって思ったマリークレールからの1枚。

背景にオベリスクが見えるからコンコルド広場だね。
この広場の近くに小さな雑貨屋があってね、そこでコンドーム買ったことあるよ。
ヌヒヒ。

ふわふわシャネルを着てパシャリって、このエディトリアルはかなり好き。
最初メガホンかと思ったけどこんなにデカけりゃコーンじゃないのか。

だけどモデルの名前がわかんなくて残念なの。
この笑顔カワイイのに。

で、フォトグラファーなんだけど、Taki Bibolasって表示ミスがあるみたいで、本当の名前はギリシア出身のTaki Bibelasね。
Terrie Tanaka Managmentに属してる人なのでそっちからも見れるよ。

他にもたくさんあるから気に入ったら下のリンクから是非どうぞ。

*Taki Bibelas Official site*