Ashley Smith

By: not-b

2月 07 2011

Tags: ,

Category: fashion


うむ、何かが起こりそうな夜ですな。
モデルはスキっ歯Ashley Smith。

フォトグラファーはパリで活躍してるBen Hassett。
ヴォーグのスタイリストをやってるJulia von Boehmの旦那さんだってよ。

他のフォトを見ると“夜のロンド”よろしく華やかさを彷彿させるイメージ。
でもコレ悪魔城ドラキュラに見えるんですけど。

親父の威光を手当たり次第ぶっ放したり暁の軍隊を召還しまくってMP0になったりアックスアーマーの鎧を装備したら超貧弱になったり、死ぬほどやり込み性のあるゲームなのだ。(ゲームかよ)

そんな自分もアシュレースミスとミックジャガーの娘の違いが口元だけじゃ分かんない。
すきっ歯の広がり方で判断するしかないもんなー。

怪しげで、かつ特殊な色気を醸し出してるこの1枚目の何かを予感させる雰囲気にウットリだよ。