Raquel Zimmermann

By: not-b

12月 25 2010

Tags: , ,

Category: fashion


David Simsが撮ったRaquel Zimmermann。

BalenciagaのトップスにCKのワイドパンツ。
シンプルなのにこのスタイルがスゴイ記憶に残る。

黒にオレンジって色合いも良いんだけど、この撮り方はカッコ良いなー。

そんな事よりもワイドパンツ大好き、トラペーズライン万歳な吾輩からしたら今回のショットはすごい好きなのよ。

こっちはMichael KorsにFendiのウェッジソールっていう組み合わせ。
かぁっくイイー。

ほんとはディオールでコーディネートしたものがすごい好きなんだけど、アップすんの面倒だからこの2枚で勘弁して。

このラケルジマーマンとデビッドシムズの組み合わせってユニクロの+jもそうだったよね。

それに記憶が確かだったら映画『ファッションが教えてくれること』でグレイスがスタイリストになって撮ったのもこのコンビだったんじゃないかしら。

で、この細いベルトを見て思い出したんだけどさ、Love Chloéの純広で使ってるのがYSLだった問題って解決したのかな。

どうなんだろう。
気になるけどYSLだから良いじゃんね。