Love Chloé

By: not-b

10月 10 2010

Tags: , ,

Category: fashion


クロエの新しい香水を買おうかどうしようか悩んでンの。

フローラル系で前評判が高いから気になるし、前からあるクロエはすごい好きな匂いだったから今回も期待してるんだよね。

でもこんなにフレグランス買ってどうすんだ、自分。
香水って常温保存だと1年くらいで匂いが変わってしまうから、冷蔵庫とかに入れなきゃなんないんだけどソレはソレで勿体ないっしょ。

前のクロエは残り2mmくらいまで使ってしまったけど、結局シャネルもあれば今使ってるエルメスもあるし、結局使わないような気がしてさ。

それでもこの時期に発売されたら冬場のプレゼントとかに重宝されそう。
ボトルデザインもカワイイし、使わなくても部屋に飾っとけばそれなりにインテリア化しそうじゃんね。

さすが女心のクロエとでも言おうか。
気になる人はレッツチャレンヂ。