Jakob Wagner

By: not-b

12月 24 2010

Tags: ,

Category: art


写真はJakob Wagnerのデザインしたワインラック。
壁掛けよ、これ。

すげぇオシャレ。

例えばさ、友達のお家に遊びに行ってこんなのが似合う部屋で、こんなのが飾ってあったら羨ましい。
欲しい。

吾輩もこんなのを部屋にポチョリと飾りたい。

でもこんなの飾る部屋じゃないのよねー。

てかワインの味がイマイチ分からないんだもん。

このヤコブワグナーもそうだしスタルクとかもそうだけどさ、成功してる工業デザイナーが手がけるものってすごい面白い。

機能的なものは誰でも思いつきそうだけど、そこに知的さとか芸術っぽさを足していくってとろこが凡人と違うんだろうなぁ。

ワインが一人で飲めるようになった暁には是非お部屋に欲しいと思いますた。