Grandma prints

By: not-b

12月 23 2010

Tags:

Category: fashion


こういうのって流行ってンのかな。
いや、“Grandma prints”が来年は流行りますみたいなことを聞いたからね。

直訳で“祖母のプリント”なんだけど、最初間違って“祖母のパンツ”って勘違いした。

誰がそんなものを流行らせたんだと怒りがこみ上げたでないか。

で、調べたらこんなのが出てきて、むっちゃ古めかしい感じ。

それが逆に新鮮で新しいのかも。
オシャレはいつもリバイバル。

こっちはKnightCatから。

モデルが良いから若く見えるけど、実際バーサンが着てたら歳相応のモンにんるんじゃないかと。
確かに小物をうまく組み合わせたりするとかわいく見える。

てか、こんなのすげぇコメントしづらいよ。

でももし2011年に流行ったらちゃんとコメントする気持ちでいっぱいなのス。

さて一つお詫びなのですが、この前書いたChantal Thomassって記事なんだけど、指摘を受けてねー。
満面の得意顔で。

ヤギを犬って書いてたんだよね。

いやコレぱっと見たら犬に見えるじゃんね。
4本足で目が2つで鼻と口が1つずつだしよ。

こんなご指摘を受けるのって超珍しいから驚いちゃいますた。
でも感謝。

なのでココで書いたから文は直しません。(イヤ直せよ)

*yourstrulymag*