Chantal Thomass

By: not-b

12月 21 2010

Tags:

Category: fashion


実は仕事中に調べ物してたら発見してしまったChantal Thomassっていう下着ブランドの写真。

あわわとなりながらたわわなパイオツに見入ってしまった。
不覚。(アホか)

だってコレ、隣のヤギと変わらんじゃんね。
ほぼ全裸。

吾輩が波平なら「破廉恥なカッコをしおって、実にけしからん」って咆えてるね。
仕事中だけど。

特に左、貴様こんなパンツでどうしろと言うのだ。

洗濯しても干せないじゃないか。

こんなの履いてるのが近所にバレたらある意味生き恥。

いや待てよ。
今日は!って日にこんなので登場されたら燃える。

いやいや実にけしからん。(そろそろ仕事しろよ)


これくらいのフォトなら遠慮なく見れるのに。

でもホクロの位置がマジ気に入らないので修正してやりますた。