N.Y.T Holiday 2010

By: not-b

12月 14 2010

Tags: ,

Category: fashion


色がキレー、うわー、とか思ってフォトグラファーを見たらEmma Summerton

この前載せた記事の人じゃん、とか思ったら何か嬉しい。

あ、これニューヨークタイムズのスタイルマガジンね。

すごい鮮やかで軽い感じでさー、日本はクソ寒い冬になるってのに春の陽気を感じるザンス。

上のドレスはクリスベンツとかプロエンザスクーラーっていうデザイナーズで、別のフォトにあるロダルテやオスカーデラレンタのもむっちゃ爽やか。

60年代と言うか、回りまわって80年代の匂いがするけど、もう2010年も終わっちまうので90年代リバイバルバブル崩壊だと何か楽しそう。
そもそもバブルを経験してない吾輩なので、何とかもう一回バブルアゲインであります。

それにしてもすごい綺麗なフォト。

不景気だとモノトーン&ミニマルになりがちだけどさ、街中がこう明るいと景気も良くなりそうだね。