Amber Gray

By: not-b

12月 12 2010

Tags: ,

Category: art


闇の中に映える女性。

ハッセルブラッドっていうカメラメーカーを調べてて見つけたフォトグラファー。

名前はAmber Gray。

琥珀色の灰色って意味かしら。
いや、ワケわからんぞ。

オフィシャルサイト見たらYSLやグッチのショートムービーを撮ってたよ。

で、そんな作品を見てたら女性っぽい写真が多かったから調べてみたらさ、なんと女性フォトグラファー。
久々自分の勘ピュータがちゃんと動きますた。

ここで載せたのは暗い感じのフォトだけど、すごい綺麗な白を基調としたのもあるから気になったら覗くと良いよ。

さて1番気になるのがね、“Graduated from Harvard at age 12.”ってとこ。
このままだと“12歳でバーバードを卒業した”ってことになるんですけど。

うっそだー。

仮にだよ、もしそうならさー、吾輩と同じじゃんね。(廊下に立ってろ)

来歴はさて置いて良いフォトグラファーなのは確かだから応援してみるよ。