Related Posts

By: not-b

12月 07 2010

Category: other


関連記事が出るようにしてみたくてプラグインを追加してみたのス。

試行錯誤して結局今の形に落ち着いたんだけど、これがもうかなり面倒でヤんなっちゃう。

事実、無理矢理2バイト文字に対応させたら何ともまぁ散々な結果に。

「コレ、関連してますけど」って出てくる記事が全然関連しとらん。
こんなの詐欺だ。

ジミーチュウマンソンメルセデスに関連付けされるとか超意味不明なんですけど。

でも良く考えたらこんなウェブログで関連記事出したってそんなに意味はないんだよね。

ほんとは右側のスペースが気になったから埋めたくって試しただけなの。

でもさ、こうまで違った記事を関連付けされるとある意味迷惑だと思うんだ。

じゃぁ何でつけてんだよ、とか言わない。
言わせない。

なのでサイドバーに出てる写真は気にしちゃいけません。