Sky with star studs

By: not-b

1月 04 2009

Category: fashion


先日、相方が
“ジミーチュウのバッグ買い逃した
とか騒いでたのですが、
“だからテメェ2ヵ月くらい前にカワイイのあるよって言ったじゃねぇか”
とバッサリ返した我輩です、コンチワ。

以前シュプールかヌメロやらで星のスタッズがついたバッグを見て「イットバッグだね」って思ったから、すぐ言ったのにどういうこっちゃ。

カラーは黒と日本限定のピンクがあるよ。

ピンクは即完売したみたいだけど、私は黒が良いです。
絶対にSKYの黒が良い。
大きい方は26万くらいで、小さい方は19万くらい。

目立つし友達からも絶対誉められるアイテムだよね。
見つけたら買っとけ。

ジミーチュウの半生を何かで読んで以来、彼が好きなんスよ。
デザインどうこうではなくて、その仕事に対する真摯さというのか。

靴も良いし、職人としても一流だと思いますた。

だから買っとけって言ったのに。