Aston Martin One-77

By: not-b

11月 30 2010

Category: car


名前を全く出せない知り合いが、とある事情でフェラーリやポルシェのターボとかその辺りを全て売却したから次はコレが欲しいんだと。

Aston Martin One-77。

その名の通り77台限定。
F1のエンジンとか作ってるコスワースとのコラボ作品。

オイオイ、こんなん欲しがってンのかあの人。

スペックは7.3リッターV12エンジンで700馬力以上。
すごいって言うか形がもう惚れ惚れするくらい綺麗。

無意味に派手じゃなくって程よい重量感があって艶かしいライン。

しかも内装だってちゃんと絵になるくらいの豪華さなんだけどシンプルにまとめてあんの。

これで1億3000万って言われても納得しちゃう。

車として紛れもなく最高傑作と呼ぶに相応しい完成度だと思うよ。

でもこんなの乗ってどこ走るんだろうか。
後ろから税務署の車が付いてくると思うんだけど。

てか忙しすぎてケータイから投稿だよ。
時々失敗してミクシーに反映されてないんだけど、この際どうでも良い。

何で失敗するのか解んないから今度調べてみる。(誰も気にしちゃいねぇよ)