Frency & Mercury

By: not-b

11月 19 2010

Tags:

Category: wje


夜は一人だから
枕を抱きしめるのー
次会ったら告白するわ
ジャスワナビーヨーガール
とフニフニ歌いながら仕事をしてたのですが、この曲を聴くと胸がキュンとしてしまって浮かれちゃうので仕事が全然すすまない。

あ、“Be Your Girl”ね。

さて写真はフレンシー&マーキュリーっていうジャパンメイドのサングラス。
カッコ良いだろー。

名前は多分A.J。

京都のOPA裏にお店があって、そこの木下さんっていう人が手がけてるブランドね。(バラして良いのかオイ)
むしろその木下さんって言う人がデザイナー兼オーナー。

インポートのデザイナーズっぽいけど、日本人の顔に合うデザインなのでオススメなのよ。

しかもファーストコレクションなんてさ、レンズは全て偏光レンズ使ってたりしてかなり拘った作りだったんだよね。

値段はこれで30000円を切るって言うから驚き。
質が良いのに値段は手ごろだし。

他人が持ってなくて、でも良いものでしかもジャパンブランドっていう、ちょい珍しいサングラスだから気に入ったら是非どうぞ。