007’s Coat

By: not-b

11月 21 2010

Tags:

Category: fashion


トムフォードのコートが再発されるってスーパードクターから聞いて、思わずアップしてしまった我輩です。

コートっていうのは007がQuantum of Solaceの最後のシーンで着てたコートのことね。

雪が降る中でMと少し会話して去って行く場面で、それがすごいカッコ良く決まってんの。

首の後ろの方にかけて広くなってる襟だったり緩いシェイプが入ったラインだったり、あの年に出たコートの中では群を抜いてカッコ良かった記憶があるよ。

値段は多分80万くらいだったんじゃないかしら。
あのデザインの良さなら買って損がないくらいの出来。

実際、スーツ作ってくれてる人に同じ形のコートを作ってもらおうとしたくらい。

で、再発売されるのはデザインは同じでカシミアで作り直したものだってさ。
色はオールブラック。

やっぱ買っといた方が良いんじゃないですか、先生?
もう手に入らないかも知れないし。

やっぱりこのコートはアリだと思うのス。