Junk Jack

By: not-b

11月 15 2010

Tags:

Category: foods


高松の檀紙インター付近にあるホットドッグ屋に来たよ。

ジャンクジャックとか、そんな感じの屋号。
感想はイマイチ。
ただのジャンク。

特に美味いってワケじゃないから、オススメすんのも気がひけちゃう。

だってさー、まず駐車場がないし、玉葱焼き過ぎで黒くなってたし、
店内もオーナーが行ったアメリカの写真ばっかり貼っててゲンナリ。

大体『ドコドコのスラム。危険だから近づいちゃダメ。』とかゆうコメントはどうなのよ。

90年代の暴動や黒人だけのパーティーとかならわかるけど、壁の落書きを撮ってアブナイっていうのは甚だ失笑なんですけど。

そんなチミには『JTBで行く、平壌・ソマリア・バクダッドを経由してヨハネスブルグへの一人旅』にご招待。

世界中のテロ国家から熱い視線を浴びる南米コロンビアも捨てがたいけど。

だってここ10年間の死亡原因1位が殺人なんだもん。

アメリカのスラムなんて霞んで見えるぜ。

てかそこまで行ったらホットドッグ作んなくても体験談で飯が食えそうな気がするね。

そんなワケで10点満点中の3点て感想さ。