Mara Desypri

By: not-b

10月 31 2010

Tags: ,

Category: art, other


Mara Desypriが撮った一枚。

この写真、いろんなところで見るんだけど結構有名なのかしら?

一応気になったので調べてみたら、80年代にモデルとして頑張って、その後フォトグラファーになったみたい。
ヴォーグやロフィシェルで働いてたっていう内容をオフィシャルサイトで書いてるよ。

で、昨日T2に誘われてバドミントンをやったら、もう今日はエライ目に。

普通にしてても痛いの。
写真のポーズなんか取ったら、もう大変。

筋肉痛というか筋肉の繊維がズタズタにされてるような気がするよ。

一つ謎なのは右のオケツも痛いのよね。
脚じゃなくてオケツっていうのが意味不明だわ。

運動してオケツが痛いって他人に言ったら怪しまれまする。

なので今日は右半身浴でもやっちゃおうかね。

アレ良いらしいよ。
チミ達も試してみてね。