5preview

By: not-b

10月 28 2010

Category: other


エッフェルエッフェルとか思いながら、yslのエッフェルTを着てお出かけなの。

ちょうど休みを利用して集まってたんだけど、その中で面白いインナーを着てたのでパシャリ。

右が当日の我輩。
左がその5PREVIEWってとこのシャツ。
並ぶとむっちゃ似て非なるもので、こんな組み合わせが起きるとは超意外。

この左の人オシャレでさー、ビューティフルピープル、5プレビュー、スタニングルアー、バレンシアガと見えないけどブーツはジミーチュウ。
一応右の人はYSLとnumber (n)ineとLV。
他の人も大体こんな感じ。

そのインナーこれのパロディだよねー、とか言いながら皆で楽しくランチ&ディナー。

さて5PREVIEWってブランド、いろんなパロディを出してて面白い。

パクリは嫌いだけど、遊び心満載のパロディなら大歓迎だよ。

興味がわいたら是非どうぞ。

5PREVIEW official site