Eiffel Tower

By: not-b

8月 02 2009

Category: fashion


エッフェルなのス。

今年のS.Sで出てたモンだけど、欲しくてサ。
思わず買ってしまった。
しかもこの時期に。

超カッコ良いとかってワケじゃないのに、ずっと気になってたのね。
『YSL』っていうカサンドラロゴが分かり易過ぎて自分のポリシーに反するのだけど、つい思わず。

だってエッフェルが逆さになってんだもの。

でもまだ一回も着てない。
ショッパーからも出してない。
実物は買ったときに見ただけ。

無駄遣いの予感が。(後悔とも)

さて、神戸のYSLってグッチと同じビルにあってね、YSLが吾輩と相方の2人しかいないのに対してグッチは20人くらい入ってた。

あの差は何なんだ。

やっぱりサンローランって人気ないのかね。