I Wish I Wasn’t

By: not-b

10月 25 2010

Tags:

Category: music


姉にすすめた名曲。
ジャケはHeather Headleyの『This Is Who I Am』。

この中のアルバムの中にある“I Wish I Wasn’t”がカッコ良すぎて惚れ惚れ。

聴いてて切なくなっちゃうから今の季節にぴったりよね。

小さな音で聴いたら落ち着くし、大きな音で聴いたら一緒に歌います。(近所迷惑だよ)

それ以外の曲は別段どうってことない。
てか、この人はこの曲だけで十分なの。

ジュディガーランドとライザミネリ親子とかはまた別格だとは思うだけどさ、ミュージカル出身でこんなに売れた人ってそんなにいないんじゃない。

それにしても良い曲だ。
ああ良い曲だ。
あまりにも良さすぎてグラミー賞にノミネートされたってよ。

だからオススメ。

*Youtubeの動画はコレね*