Chrome Hearts’s Water

By: not-b

10月 25 2010

Category: foods


クロムハーツの水を貰ったからパシャリ。

あのブランドってこんなもんまで出してんのね。
意外でしょ。

銀座のお店じゃチョコレートとかも売ってるんだけど、この水っていくらするんだろうか。

自分、ゴッドリングしか持ってなくてさ、あんまりシルバージュエリーに興味ないからクロムハーツがどういうのか知らないんだよね。

バッグはカッコ良いのがあったけど、そんなシルバーなんてねぇ。

ン十万だして銀買うなら金買うっちゅうの。

もし仮にこのお水が200円とかしてたら詐欺だと思うよ。
だって裏に『この水は静岡の水ですぉ』って書いてあんだもん。

でもクロムハーツだからって欲しい人がいるんだろうね。
ほんと不思議な話よ。