Jennifer Lopez & Twins

By: not-b

10月 25 2010

Category: fashion


久々にカラオケ行ったのよ、カラオケ。

調子に乗って研ナオコとか歌ったんだけどさ、あれを普通のコンパで歌ったら超ひかれちゃうね。

で、コッコの強く儚いもの達も歌ってみたら、全然覚えてなくて歌えませなんだ。

あれは理解不能な上に女の子が歌ったらアバズレかと思っちゃう歌詞だね。
他人と腰振るお姫さまはいりませぬ。

そんな事思いながら写真はアバズレの星ジェニファーロペ子。

フラッシュダンスの真似をした意味不明なPV作ってパラマウントに訴えられたのは懐かしい記憶。

で、グッチもグッチで子供服つくりましたー。
ユニセフに寄付されますー。
とか正気か貴様。

一流のブランドが仮にも自社の商品に引っ提げて謡うモンじゃないと思うんだ。

まったく共感できたいわ。

写真家がこの前のララと一緒なだけに残念だわね。