Double Vision

By: not-b

10月 23 2010

Tags: , ,

Category: music


これまたブロンソンから教えてもらった感じの良い曲。

3oh3の“Double Vision”。
アルバム『Streets Of Gold』に収録されてる曲で、これはノリの良いエレクトロなラップ。

なんか一言でラップって言ってしまえば勘違いされるだろうから、とりあえず聴け。(どんなレビューだよ)

解りやすく言うと、ロックとエレクトロに軽いラップを混ぜたらこんな感じかも。
ミクスチャーって言われればそれまでかも知れないけど、本来のミクスチャーとは全然違うので、やっぱり聴かなきゃ分かんないね。

実際ちゃんとノリ良く歌えてるってブロンソンも言ってたし、いやコレほんとに期待できるんじゃないの。
てか、どんだけ仕事中にいらん話してんだ。

コロラド州発ビースティーボーイズ行き超特急。
次世代を担うアーティストって呼ばれてるだけあってオススメ。

若さ溢れるピッチピチ感をドライブのお供にどうぞ。

*youtubeの動画はコレね。*