Mirrar

By: not-b

10月 23 2010

Category: car


トア子のミラーがサヨナラの向こう側へ吹っ飛んだから修理中なの。

鏡とね、カバーだけで5万チョイチョイ。
根元の機械の部分が壊れたらプラス6万くらい。

アホか。
高すぎるわい。

コイツは一体何で出来てるんだろうか。

もしかして見えないところで金とかダイヤを使ってるんじゃないんだろうか。

いや待てよ、ドイツの古城にすむ神業的な技術者が一つ一つ丁寧に手作業で材料から作ってくれてたりして。

いやいや待てよ、ホントの値段は1万くらいで残りは恵まれない子供達に使われたりしてるんじゃないだろうか。

どっちにしろ超納得できないんですけど。(どれも違うよ)

このお財布が超不景気な時にこんな出費なんて…完全に財政赤字ですぞ。

とりあえず三木くん、僕のスイス銀行極楽支店に全財産振込んでくれなさい。
悪いようにはしないから。

次に車買うときはコンパクトで楽しい車にするんだー。

ポルシェ良いなー。
欲しいなー。

そろそろ乗り換えの時期ですわね。