Please, Please, Please

By: not-b

10月 21 2010

Tags: , ,

Category: music


さーむいー 夜だーからー
あなたをー 待ちーわーびてー

パンツいっちょで寝てたら風邪ひきますた。
エックシッ。(茶)

風邪ってヤだよね。
妙に気だるいしさ、こんな気持ちじゃ仕事できないッ。(いや、仕事しろよ)

ノンノン。
きっと風邪はね、仕事ばっかりやってたらダメになりますよ、って神様からのお告げなんだよ。

仕事を休め、と。
仕事をするな、と。

神様ありがとう。

だから風邪の時にこそ元気な曲を聴いてチャピチャピにならねば。
なんて考えながらシリーナジョンソン聴いてたら熱上がりそう…。

なので今日はOhm Guruの“Please, Please, Please, Let Me Get What I Want”。

丁寧な歌い方と美メロ。
これは落ち着くよ。

原曲はthe smiths。
ここまでアレンジ違うと別な曲といっても過言じゃない。

超マイナーだけど絶対損しないから聴いてみてね。

そんなワケでチミ達も風邪には気をつけるんだよ。

*youtubeの動画はコレね*