Benizuru

By: not-b

10月 21 2010

Tags:

Category: foods


琴平町の紅鶴へフラリ。

ここ、すんごい人目に付かないとこにあってさ、超穴場なの。

見て欲しいこの店内を。
写真左上に見える換気扇にデッカイ穴が開いてるから、煙が店内にダダ漏れなのよ。
右奥にある棚も丁度良い感じで傾いてるし、今にも崩れそうで見ててドキドキ。

過去ログ調べたら2年前の11月にも来てたみたいで、この時期になると行きたくなるお店なのかも。
紹介しようと思って2年が経ちますた。

推定80歳のギャルもまだまだ現役だったし、その息子さんも一緒に働いてるみたい。

多分、値段変わったんじゃないかね。
前は超破格だったけど、今回行ったら普通くらいのお値段だったよ。
それでも安い方だと思うけど。

で、お店の場所なんだけど琴平の商店街を入って最初の細道を北に行くと右手に見えるとこ。
それくらいしか説明できないのでググって行ってね。

琴平っていう昔ながらの街並みで、昔ながらのお店でどうぞ。

紅鶴
0877-73-3736