Miswork

By: not-b

10月 16 2010

Tags:

Category: other


仕事でバナーを作ったら、なんともエロいものが出来てしまったよ。

見ておくれ、この胸のふくらみを。
はじらうように揺れている
美しい人生をー 限りない喜びをー
この胸のときめきをー
あなーたーにー
松崎うんこ。

とうとう欲求不満が仕事にも表れた。

僕の性格は気まぐれなので基本、直感と閃きだけで仕事を片付けちゃうのだ。
出たもの勝負。

つまり仕事しない。
やってる場合じゃない。(いや、仕事しろよ)

アーティスチックサラリーマンと呼べば聞こえが良いね。

てか、こんな人間を雇った会社をどうかと思うよ。

恋も遊びも全力投球。
仕事は残った体力で。

この歳にもなって“仕事しない。仕事より愛だわ。”、とか意味不明なことを言ってる場合じゃないのですが、そろそろ次の仕事を決めようかと思います。

やっぱり直感に頼るよりも、あみだくじで決めた方が運命っぽい感じがするね。