Gyoten

By: not-b

10月 15 2010

Tags:

Category: foods


ふふふ、久々夜侍ちゃんとディナー。

場所はぎょうてんさん。
美術館の南側くらいにある割烹屋さんね。

超久々に飲むから緊張した。
ドキドキした。

相変わらず良い男でさー、何かこう文字にしにいくいけど、ほんと気持ち良い漢だね。

腰の痛みがあるかどうか心配したけど、大丈夫そうだったよ。
見た感じだから多分だけど。(ちゃんと聞けよ)

この“ぎょうてん”さんも良い所。

お通しはクレソン。
自生してるものをゲリラ的に採ってきたんだってさ。
天然の方が苦味がなくて、味がしっかりしてて美味しいとはオーナーのお言葉。

久々に飲むお酒はホントに心温まる味でした。

やっぱりね、酒は気持ちの良い男と飲むのに限る。

ぎょうてん
087-851-2641