Miss Pasha

By: not-b

10月 14 2010

Category: wje


写真はカルティエの限定品、ミスパシャ。

2010年はブルーとピンクの2種類。
ピンクっつーかほんのり紫っぽい感じだけど。

値段は普通のミスパシャと同じで294,000円なのね。
限定だからって値段を上げないところがエライ。

でもミスパシャは次の価格改定で値下げ対象になってないのス。

この時計、ジェンタデザインだからその形は普遍的で永遠だよ。

一つ文句言うとすれば、ブレスがピカピカポリッシュってこと。
だって傷が目立つんだもん。

女のコってこういうものをファッションの一部として扱うから、結構傷が付いちゃうんだ。

そう、心はキズつきたくないくせに、持ち物はキズだらけ。
そんなんじゃダメだぜ、べいべ。(やかましい)

そんなワケで欲しい人は買っちゃいなよ。
ユー!いっちゃいなよ。

クリスマスまであと2ヶ月。
ウカウカしてると間に合わなくなるんだし。

ご無沙汰な奥様は久々ベッドの上でついでにねだってみても良いんじゃないかい。
ねぇアナタ、とかって。
ククク。

断られたら、それは知ったこっちゃないけどね。