Put Your Records On

By: not-b

10月 15 2010

Tags: ,

Category: music


近くにあるジースタイルってとこにヤボ用で行ったら懐かしい曲が。

Corinne Bailey Raeの「Corinne Bailey Rae」。

この中に入ってる“Put Your Records On”がちょうど流れてて、家に帰ってまたまた聴いてんの。
結構前のヴィーナスって映画の主題歌にもなったし、グラミー賞にもノミネートされたやつ。

今年また新しいアルバム出してるみたいね。
歌唱力は普通なんだけど表現力のある人なのよ。

ジャズっぽいけどジャズじゃない。
こういうのってどのジャンルになんのかしらね。

軽い感じの綺麗な声だからオススメだよ。

で、ここまで書いて思い出したんだけど、先日家族にオナニーを見られてしまった。

この歳なら誰もがやってることだから恥ずかしくも何ともなくてさ、そのまま続けたよ。

そう、「Look at my 自慰style」。
ププ。(アホか)

コレはコレでオススメ。(自重しろ)

*youtubeの動画はコレね。*