bye Gaultier

By: not-b

10月 14 2010

Category: fashion


エルメスのショウを見てゴルチェが最後のショーだったことを思い出してしまったよ。

彼のエルメスが見れなくなるなんてすごい残念。
色使いといいデザインといい、深みのあるソフトで高級な生地を軽やか且つ上品にエルメスらしさを上手く出してたと思うのに。(ベタ褒めだなオイ)

次のデザイナーってラコステのルメールでしょ。
どうなの?
ねぇねぇどうなのよ。

確かにラコステのイメージを変えたのは彼のデザインかも知れないけど、結局そこはマーケティングの部分だから次のコレクションがどうなんのか心配。

マルジェラ、ゴルチェ、ルメール。
この並びがイマイチ理解できないわコレ。

ルメールのデザインはクローバーがついてる昔のしか見たことないから判断しにくくてさ、個人的に良いとは思うんだけど、正直エルメスって感じじゃないのスよ。

結局、何だかんだ言ってもファッション業界が面白くなるんだったら歓迎するよ。
ファストファッションばっかりじゃ全然楽しくないもんね。