Footer

By: not-b

10月 13 2010

Category: other


何を思ったのか怒涛の更新をしないといけないようなレイアウトで、こうも毎日書いてるとネタが切れるんですけど。

何が悲しゅうてカテゴリーが5つも表示されるんだ。
こんなフッター付けるんじゃなかった。

ケータイからじゃ見れないので、チミ達の家にあるその小汚いパソコンでウェブログにアクセスしておくれ。(失礼だよ)
アドレスはhttp://not-b.mods.jp。

いろいろ手に入れた曲も聴かなきゃ溜まっていく一方で、これは大変。

服だって欲しいものばっかりで物欲が爆発しそうで、これも大変。

ついでに秋なので性欲も溢るるくらい持て余して、超大変。

更には仕事のやる気がまったく起きなくて、これは大変ではありません。

あまりにやる気が起きないので仕事中は蚊をとる練習とか、霊の見えるふりをして過ごしています。