Adr

By: not-b

10月 12 2010

Category: fashion, other


パソコン用のウェブデザインを少しだけ変えますた。
トップの右側が見やすくなったような気がするのは錯覚ですね、そうですね。

写真はヴォーグ90周年っていうタイトルのアンナデルルッソ。

アンタこれ着て行ったンかい、ってツッコミそうな格好だね。

確かにカリーヌロワトフェルドもアイズワイドシャットって感じでDsquared2のD兄弟と一緒に仮面で写真を撮ってたから皆こんなんだったのかも。

実はこの手の映像をまだ見てないから全然わかんないだけど、ヴォーグ90thの表1にスキッ歯ララストーンが仮面着けてた時点で気付くべきだったと後悔したよ。

それにしてもモードの世界は派手で面白そうだよね。
裏で無数の人達が骨を堆く積み上げてるからこそ、表が輝くんだと思うんだ。

さてさてそんなコトよりも、Nさんメッセージ有難うございます。
ミー嬉しかったです。(ユーいっちゃいなよ)

お褒めの言葉を頂いて嬉しかったので、ついついこんなところで書いてしまいました。
今度ネオ侍ちゃんも誘って是非ご一緒してくださいませ。