Chemise

By: not-b

10月 10 2010

Tags:

Category: music


ちょうどクロエのこと書いたから、CMテーマ曲はこっちで書こうか。
ジャケが見つかんないからクロエの純広で我慢しておくれ。

Love ChloéのCMは日本じゃ放送されないみたいでユーチューブにあるよ。

で、その中で使われているのがなんと80’sクラシック。
一発でわかるサビと音。
Chemiseの“She can’t love you”。

1982年発売の名曲なんだけど例に漏れず一発屋。
そんな一発屋がお送りする曲は“She can’t love you”を連呼しまくるエエ曲。

シンセサイザーのビヨビヨ音と後半に入ってる悪魔のような笑い声が頭から離れなくて困る。
何回か聴くと完全に飽食状態になるから注意だね。

てか、「アイツはアタシみたいに愛せないわー」とか連呼して叫ぶってどうなのよ。
『Love Chloé』とゆうタイトルに相応しいかどうか微妙なんですけど。

それでもこの曲はまさに80’sって雰囲気だからその辺りの曲が好きな人はたぶんハマると思うよ。
クロエの匂いと共にどうぞ。