Teobroma

By: not-b

10月 12 2010

Tags: ,

Category: foods


なんとこれ、我が姉からの贈り物。
Teobromaのマカロンなのだ。

このマカロン美味しくってさ、ついつい手が伸びちゃうの。

味はしっかりしてるのに後味がスッキリしてるから、お茶と一緒に召し上がれ。
と思ってお店を調べたら、ショコラティエで有名な土屋公二のお店なんですってよ奥様。
こりゃ是非とも行かなきゃなんないわね。

このマカロンの特徴ってボックスにも表れてて、ボックスに描いてる絵がこれまたカワイイもんなのよ。
うさぎ。

これは女性ウケしそうな感じだから奥さんや気になるあのコへの贈り物に使えるやも知れませぬ。

味とパッケージが良いお菓子を久々見れて良い感じ。
さすがマイ姉。
オススメだよ。