TT RS

By: not-b

10月 05 2010

Category: car


珍しい車を見せてもらったよ。

アウディTT RS。
日本に2,30台しか入ってないレア車。

いや、レアかどうかの定義は微妙なんだけど、元々は100台くらい輸入したかったみたいね。

ところが売れなくてその数に留まったみたいなの。
しかも来期は生産されないミッション車。

だってよ、TTで2.5リットルターボの340馬力。
価格は900万ほど。
見た目の違いはちょっとワイドボディになったのと、少しいろんな部分が変わっただけ。
他人が見たら見た目は普通のTTと変わらない感じ。

誰が買うのかしら?

でもあのボディに純正で19インチでタイヤは扁平35には驚いた。

本人曰く、ボクの持ってるフェラーリよりも扁平だよ、と。

…さいでスか。

コンパクトなボディでぶいぶいゆわしたい人向けだね、こりゃ。