Hayami Satoru

By: not-b

10月 05 2010

Tags:

Category: foods


これがそのマンションの扉を開けた早見悟さんとこ。

店内はマンションの数フロアをぶち抜いて改装してあるからすごい広い。
ピアノもバッチリ収まってるよ。

こういうお店って都会じゃ珍しくないかも知れないけど、田舎でやるのはかなりの根性がいると思うんだ。


気になる料理は和食寄りの懐石・創作料理。

いちじくの揚げ出しは非常に美味しかったから、是非チミ達もご家庭でどうぞ。
食感も良くてナカナカのものですぞ。

更に言うと昨日お礼の手紙がきててさ、すごい丁寧なお店だよ。

こういうちょっとした気遣いや、お持て成しの心があるお店は良いね。
また行きたくなる。

場所は徳島の両国橋の真横に立ってるマンション。
さっきの写真を見ればすぐ分かるから是非行ってみてね。

早見悟
088-623-1525