Tom Eyewear

By: not-b

10月 05 2010

Tags:

Category: wje


トムフォードのサングラス。

今年の新作ティアドロップ白は木村拓也がかけてるとかゆーのでバカ売れだよ。

踊れ、大衆。

そりゃ確かに3万台ってのも魅力的だけど、そんなにキムタクはえぇもんなのかね。

まぁ、あのサングラスってば形は綺麗だし、野郎がかけても女性がかけても似合うんだ。
基本トムフォードのメガネやサングラスってどっちでも使えるデザインだから気になる人は一回試した方が良いよ。

それにしてもトムの香水が気になる。
ムスクなのにフワワって感じで嫌味のない大人の匂いなんだよね。

あれ意外にめちゃめちゃ良い香りで2万もするけど、サングラス買うくらいならそっち買った方が良いんじゃないかしら?(趣旨外れてんぞ)