Over You

By: not-b

9月 24 2010

Tags: ,

Category: music


先日懐かしの名曲を書いたら、自分リバイバルで古い曲を片っ端から流してんの。

Cappellaも良いしClockも大好きでスた。
アメリカじゃなくてヨーロッパのダンス系というか、ほんと良い曲だ、ああ良い曲だ。

Live Jaysの“Over You”もあのメロディと浮遊感が大好きで聴きまくったよ。

ジャケットを探そうにも情報が全く出ないので、欲しい人は言ってくれれば用意してみる。
残念ながらCD音源とかってもう珍しいのかもね。

だけど1999年世紀末発売で、多少の思い入れがあるとはいえ今聴いても良いってーのは曲の力だと思うんだよね。

自分リバイバル、こりゃかなり長引く予感だよ。

*Youtubeの動画はコレね*