Boondock Saints II

By: not-b

9月 25 2010

Category: all, other


処刑人って知ってるかい?

スタイリッシュでスッキリして、内容を全部覚えてしまったくらい見た映画だよ。

で、続編の処刑人2を見たらこんなに面白いとは。

1を見なきゃ細かい笑いが解んないけど、2だけでも十分楽しめるよ。
赤いルブタンが程よく似合うユーニスが登場するシーンなんて、スメッカーさんが出てくるもんだとドキドキした。

相変わらずテンポが速くて、カットバックの入り方も上手だし、映像の撮り方も1とほぼ変わらずで、1が好きなら絶対見た方が良いよ。
でも、インタビューとロッコの場面は必要ないと思うんだ。

それにしてもこの映画は相変わらずスッキリしてて、もうホントにオススメ。