Reservoir dogs

By: not-b

4月 02 2010

Category: all, other


急にレザボアドッグスが見たくなってツタヤ行ったら、レジのネーちゃんに
『久々のレンタルですね〜』
とか言われてドキっとしてたらさー…

『カードの有効期限が2月で切れてますねー』
って言われて、もうね、期待した我輩がバカだったさ。(どんな期待してんだ)

しかも更新手数料が300円。
相変わらず詐欺臭いなコレ。

そんなワケで今日はレザボアドッグス。
好きな人は好きだと思うよ。

タランチーノが名声を勝ち取った作品であると同時に、ミスタやナランチャ達がズッケェロを拷問するときにもパロディとして使われてる映画。

カッドバックの入り方が素敵なんだけど、映画通以外の人からすれば全然面白くないかも。

我輩、映画は全然知らない方なので評価は普通になっちゃうのね。

一度見てみると良いよ。(なげやり発言)