King of strawberry

By: not-b

2月 12 2010

Category: foods


乾杯するときに
『さよならだけが人生だ』
って言いながらチンしたい我輩ス。

花に嵐の例えもあるぞ。

いやこの言葉ね、パタリロでも度々出てきたし、芥川か太宰だかの作品にも出てくる言葉なのよ。

“花っていうのは咲いても雨に打たれたり風に吹かれたりもするわけだし、別れは来るものなんだから今この時を大切にしようよ”
って意味だった気がする。

…長いし違うか。(でも調べない)

ま、一期一会みたいな意味だね。

何つーか、最近ものを売るって事に飽きてきたのス。(死活問題)

だから今逢える人との出会いを大切にしよう、と。

でもまぁ会いたくねぇ人もいるし、逢いたい人ばっかりにも逢えねぇし。

ホント途方に暮れる。

そろそろももいちごの季節ですわね。