Come out to the world

By: not-b

2月 13 2010

Category: all, other


後輩がミクシーの中で、
“チョコレートセックスよりもスカロトが好きで、しかもバイセクシャルです。これ内緒っすよ。”
に近いニュアンスのカミングアウトをしたせいで頭の中が真っ白になった我輩ですコンチワ。

それはいわゆるカオスではないのか貴様。

それともアレか。
天津飯の友達か。
サヨナラ天さん。byチャオズ。

違うッ。

ってかこの際先輩後輩とか関係なくね?

モーホースカトロとか人としてどうよ、どうなのよ。
どうなってんのよ。

年齢や性別とかの垣根を通り越して、実話っつーかもはや都市伝説の域だよ。

夢に出てきたら訴えるね、僕は。

あー、この記事読まれたら怒られるんだろーなー。

ついでに写真はPETAのポスター。
裸で生活したいハレンチな集団。