Michael in bossa

By: not-b

2月 11 2010

Tags:

Category: music


サザエさんのテーマを一人で熱唱しまくってにほんごラブ症候群を撃退した我輩です。

危うく美空ひばりベストまで買いかけたのですが、あまりに数が多すぎて断念。
あんなにあると選べませぬ。

そんなワケで久々の洋楽なのス。

ここ最近、英語圏以外のものが多くなってきたんだけど、フランス語とポルトガル語の違いがわからんのよね。

一緒に聴こえるんだが。

ジャケはマイケルのボサノバ。
意外と良いよ。

スリラーとか、全く歌詞に似合わない曲調が逆にウケる。

“君をドキドキさせるよ!”
とか言ってても何だかフワフワ。

“君は襲われちゃうんだよ!”
って言ってるけど気分はホワホワ。

全ッ然怖くないっちゅーの。

元が名曲だけあって十分聴ける。
暖かくなってきた季節にどーぞ。