Aki Yashiro

By: not-b

2月 10 2010

Category: music


あいらぶ日本語が進行しすぎて手遅れス。(末期)

とうとう八代亜紀にまで手をだしてしまったの。

雨の慕情とか歌詞がめちゃくちゃになってるところがね、もうツボですよ。

憎い 恋しい
憎い 恋しい
巡り巡って恋しいの

嫌い 会いたい
嫌い 会いたい
曇り空ならいつも会いたいの

とかもうハマって抜け出せそうにないわコレ。

でね、今の目標はカラオケで熱唱することなんだよ。

例えば、コンパに呼ばれてカラオケ行くとするじゃない。

誰よりも先に舟歌とか、わかれうたとか、トーキョー見返り美人とか歌うの。
気化するくらいに大熱唱。

まわりのアバズレ達は完全に引くだろうね。

その唖然とした顔が見たいためだけに行きてる今日この頃。

しみじみー飲めばーしみじみとーぉぉぉぉー

もうこの際さかなは腐ったイカで良いぢゃんね。(黙れ変体)