Ken naoko

By: not-b

2月 09 2010

Category: music


わかれうた聴いたら日本語が恋しくなっちゃって研ナオコを思わずアマゾンで買ってしまったよ。(重症)

無駄遣いにもほどがある。

この責任は誰がとってくれるのだろうか。

呪いの威力が凄まじくて困ってます。

結果、iTunesの中に日本語の歌が少ないのでその辺りをシャッフルすると恐ろしい確率で研ナオコ、中島ミユキ、高橋マリコ、ちあきなおみが流れる危機的状況に。

で、あばよとかりばいばるとか、やっぱり名曲なんだと思うよ。

今のチャラリラした奴らが歌う曲よりは断然聴けるね。
日本語の中に突然英語をいれるなっつーの。

オススメするか超悩むけど、歌が上手だから懐かしがりたい人は聴いてみてね。

ほんと、昭和の人は歌がうまいの。