That’s new

By: not-b

2月 08 2010

Tags:

Category: all, other


はい、コレ。

取り敢えず出来た。
not bourgeois

女のコの裸とか水着姿とか下着姿とか、たまに外国の町並みを並べるとかなりイカス仕様になる。
ログの移動はまた来世。

いろいろやってて思ったのはプラグインって超便利。

やっぱりウェブの世界は進化してる。

10年前は
“笑ってあばよと気取ってみるさー。っつーかもう止めた!キィィーッ!ガンガンどりゃー!”
ってなりながらCGIやHTMLのタグを手打ちしてたのに今はクリック1つで出来ちゃうよ。

そりゃ詐欺サイトも流行るワケだわ。

これに少し手を入れればチミ達のIPアドレスもぶっこ抜けるよ。
ククク。

で、ここまでやって気付いたんだけど、このテンプレって写真メインのサイト用じゃね?

文章つけたら見にくくね?
ってか文字いらなくね?

チョイスを間違えてるけどもう手遅れだね。

更に言うとフォントサイズを変更するボタン、横並びになんないのかね。

これ自体は便利なんだが、使いにくくって仕方がない。(どっちなんだよ)