Wakareuta

By: not-b

2月 07 2010

Category: music


父親が鬼平半か丁を好きなのでプラプラとツタヤへ行ったのが先週。

で、御歳70父が
『この2枚目のやつ、後半30分が映らないんだよ。良いとこなんだわ。』
って言うのでまたまたプラリとツタヤへ行ってそのまま説明することに。

そしたらさ、なんと1枚無料にしてくれたよ。

これであの人もうかばれるとか思ってたら、その続きだけが借りられてて、全くうかばれませんでした。

なので今日はコレ。(何の脈絡もないやんけ)

中島みゆき。

そう、みゆきチャンだよ。
頭上の星がイイとか言うヤツは甘チャンだね。

断然『わかれうた』でしょ。

みちにたおれてだれかのなをー
よびつづけたーことがありますかー

洋楽ばっかり聴いてて、たまにこういう曲を聴いちゃうと恐ろしくハマる。

だめ、今回はしばらく抜け出せそうにないわ。(呪い)