Hisashi

By: not-b

1月 28 2010

Tags:

Category: foods


今日も今日とて夜の街を徘徊る我輩です。

体重が増えすぎて地盤沈下が起きないか心配なの。

っつーか去年買った服がきつすぎて着れませぬ。
誰か一緒に出家してくんないかしら。

そうそう、この前フェリー通りの『ひさ志』ってとこでお魚料理をガッツリ食べたんだけど美味しかったのでオススメざんス。

やっぱり瀬戸内は魚が美味い。
生物は調理がどうこう言おうが鮮度が1番だと思うんだけどコレ当たってんの?

久々釣り行きたくなっちゃったよ。

船に乗ってさ、魚釣りながらその場で料理。

食欲を満たしつつそのまま爆睡。

睡眠欲を満たしたらムラムラしちゃって船底に穴開けてイケナイ事やっちゃう。

そして性欲満たしつつ、沈没。

よーし、マグロ釣っちゃうぞー。
お魚はヘルシーだし体に良いかも。

目指せパイプカット松方弘樹。(その前に痩せろ)